LINE
ブログ
ブログ

岩永朋之整体サロンの妊婦さんのケアや整体についての考え方

2017年10月28日 土曜日
院内風景
こんにちは大阪府箕面市の妊婦・産後の専門家 岩永朋之整体サロン 院長の岩永です。妊娠中の不調で悩んでいるけどどこに相談すればいいのかわからない。整体に行ってみたいけどどんなことをす...
続きを読む

妊娠中お腹が張って病院に行ったが異常なしと言われた・・・

2017年8月23日 水曜日
妊婦のお腹をさする
妊娠中のお腹の張りって心配になりますよね??明らかにお腹が貼っている感じがして産婦人科に行ってみたが特に以上はナイト言われた。ではあの張り感はなんだったのか?妊娠中のお腹の張りにつ...
続きを読む

妊娠中の過ごし方で子供の将来が決まる「胎内記憶」あるのか?

2017年7月24日 月曜日
赤ちゃん
子供の将来はあなたの妊娠中の過ごしかた次第だ!といってもいいかもしれない。胎内にいる時から赤ちゃんの「意識」というのは発達しているのです。胎内記憶について解説して行きましょう。 ...
続きを読む

「あなたの逆子は治らない!」逆子が治らない理由は?改善方法は?

2017年5月10日 水曜日
妊婦
逆子と診断されて常に逆子のことが気になっていることでしょう。逆子はまずなぜ逆子になったのかを考えることが重要。その理由に気づくと逆子が改善する確率はぐっと上がります。そのヒントにな...
続きを読む
1
阪急箕面線牧落駅 西口を出て徒歩6分
駐車場も有ります。
交通案内
住所 : 〒562-0042 大阪府箕面市百楽荘3-5-10 ご予約・お問い合わせ : Tel. 072-724-3634
Googleマップで見る
電車でお越しの方へ
阪急牧落駅の改札を出て左側の階段を上がってください。
階段を上がられますと、山を背にして南側(171号線方面)に進んでください。 
5分ほどしますと左手にNTTの基地局がみえてまいります。 
そちらを通り過ぎますと、大きな楠木がある交差点がございます。 
その交差点を右折してください。
50mほどで右手に当サロンがみえてまいります。 

お車でお越しの方へ
茨木方面からお越しの方
171号線を石橋方面に進んでいただき、
牧落の交差点(ドン・キホーテ)を通過、「牧落5」の交差点を右折してください。 
右折されますと二手に分かれますので左側をお進みください。 
100m程で右斜め前に当サロンがみえてまいります。 

石橋方面からお越しの方
171号線を茨木方面にお進みください。 
「箕面自由学園前」の交差点を過ぎしばらくしますと「牧落5」の交差点がございます。そちらを左折してください。
左折されますと二手に分かれますので左側をお進みください。
100m程で右斜め前に当サロンがみえてまいります。

駐車場について 
当サロンの裏側に駐車場を2台分ご用意しております。 
「まさはん亭」さんの横の道をお進みください。すぐに駐車場が見えてまいります。
A・B・Cをご利用ください。
※満車の場合は近くのコインパーキングをご案内いたします。(1時間までサービス券をご利用いただけます。 )
産後の方はこちら
骨盤だけじゃない!産後の様々な問題でお悩みの方へ!
妊娠中の方はこちら
出産にたいする不安、悩み解決へ!
Copyright © 大阪 岩永朋之整体サロン 2015 All Rights Reserved.

PAGE TOP