LINE
ブログ
ブログ

妊活中なら男も女もスキニーパンツを脱げ!

2017年8月7日 月曜日
スキニーパンツ
妊活中に重要なのは足し算よりも引き算!妊活中にはいろんな情報が入ってくると思います。「あれがいい、これがいい」そして試して反応がないとがっかりしてしまうことも。そんな時はまずは足し...
続きを読む

妊活する上で無視できないものは〇〇

2017年8月2日 水曜日
お腹をさする夫婦
妊活する上で絶対に知っておかなければいけない、そして無視できないのが〇〇。子宮や卵巣の状態が重要なのはもうご存知のことかとおもいます。ではその子宮や卵巣はどのようにしたら状態が良く...
続きを読む

妊活でまず気にするべきこと

2017年8月5日 土曜日
in-love-2503412_960_720
妊活中(不妊治療中)には色々な情報が入ってくると思います。例えば「あれを食べろ」、「こんな運動をしろ」など・・・。でも足し算の前に引き算も大切。まずは自分の体を見つめ直すこと。まず...
続きを読む

妊活をする上で必要な最低限の準備

2016年5月17日 火曜日
夫婦2
妊活する上で最低限の準備。それはお布団の準備。あなたは寝るときにベッドかお布団を使いますよね??それは赤ちゃんにとっても必要なのです。よりふわふわで温かいお布団が理想的です。そんな...
続きを読む

二人目不妊 不妊治療の前に知っておくべきこと

2016年5月15日 日曜日
妊婦のお腹をさする
二人目不妊。意外と多いのがこの二人目不妊、三人目不妊。一人目がすんなり妊娠したからと行って安心できるわけではありません。安易に不妊治療に走る前に知っておいていただきたいことがありま...
続きを読む
1
阪急箕面線牧落駅 西口を出て徒歩6分
駐車場も有ります。
交通案内
住所 : 〒562-0042 大阪府箕面市百楽荘3-5-10 ご予約・お問い合わせ : Tel. 072-724-3634
Googleマップで見る
電車でお越しの方へ
阪急牧落駅の改札を出て左側の階段を上がってください。
階段を上がられますと、山を背にして南側(171号線方面)に進んでください。 
5分ほどしますと左手にNTTの基地局がみえてまいります。 
そちらを通り過ぎますと、大きな楠木がある交差点がございます。 
その交差点を右折してください。
50mほどで右手に当サロンがみえてまいります。 

お車でお越しの方へ
茨木方面からお越しの方
171号線を石橋方面に進んでいただき、
牧落の交差点(ドン・キホーテ)を通過、「牧落5」の交差点を右折してください。 
右折されますと二手に分かれますので左側をお進みください。 
100m程で右斜め前に当サロンがみえてまいります。 

石橋方面からお越しの方
171号線を茨木方面にお進みください。 
「箕面自由学園前」の交差点を過ぎしばらくしますと「牧落5」の交差点がございます。そちらを左折してください。
左折されますと二手に分かれますので左側をお進みください。
100m程で右斜め前に当サロンがみえてまいります。

駐車場について 
当サロンの裏側に駐車場を2台分ご用意しております。 
「まさはん亭」さんの横の道をお進みください。すぐに駐車場が見えてまいります。
A・B・Cをご利用ください。
※満車の場合は近くのコインパーキングをご案内いたします。(1時間までサービス券をご利用いただけます。 )
産後の方はこちら
骨盤だけじゃない!産後の様々な問題でお悩みの方へ!
妊娠中の方はこちら
出産にたいする不安、悩み解決へ!
Copyright © 大阪 岩永朋之整体サロン 2015 All Rights Reserved.

PAGE TOP